楽天カードのクレジットカードでポイントをお得に貯める

【ブログ】やっぱりリライトが大事!

ブログはリライトが大事

この記事では【ブログはリライトが大事!】について書いていきます。

ブログを始めて記事を書いても伸びないという方もいると思います。

ぼくも最初はそうでした。

リライトに力を入れ始めたら検索順位がぐーんと伸びて、上位に載ることが増えました😊

リライトはすぐ出来るし、結果にも出やすいのでおすすめですよ🙆‍♂️

体験談からリライトの大切さを伝えたいので、参考になれば幸いです😊

こんな人におすすめ

・ブログのリライトの大切さを知りたい

・リライトによる影響力

 

リライトをすればSEO対策は気にしなくてもいい

検索上位に載るのに一番大事なのはリライトだと思っています🤔

リライトをするだけでキーワードに沿った文章に直せるから。

しかも、更新されているとGoogleに認識される。

 

ぼくはSEO対策をそこまで気にしていないです。

リライトだけ定期的にやるだけで検索上位を維持出来るし、

上位に載ってないものが上位に来たり。

 

意外とリライトは効果あるのでぜひやってみてください。

記事のタイトルキーワードに合った文章を書いているか!?

ぼくはSEO対策をあんまり意識していません。

記事のタイトルキーワードに合った文章だけを意識して書いています😄

ブログ初心者はタイトルキーワードからズレる人もいるような気がするんですよね。

意外とここが重要だったりします🙄

タイトルキーワードを意識しながら書いてみてください。

 

内容が完璧でも更新はしよう!

タイトルキーワードに合った記事であっても更新するといいです。

意外とGoogleは更新頻度が高い記事を上位にあげてくれる気がします。

更新していると認識されると検索上位にも上がりやすい。

 

検索で上位にあがっているものはリライトでさらに上がりやすくなっている

もともと検索で上位に上がったものはリライトすることで上がりやすいです😁

ずっと更新していないと他のブログに追い抜かれたりします。

質の高い記事だと検索上位に上がりやすいのでこまめにリライトするといいです。

 

といった感じで伸び悩んでいる方の参考になれば嬉しいです😊

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

 

現在のブログデータ

当ブログではWordPressで運営しています。

サーバーやドメイン・テーマはこれを使っています。

ASPはこちらを使用しています。

特にもしもアフィリエイトは、楽天やAmazonの商品を紹介するのによく使用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)