楽天カードのクレジットカードでポイントをお得に貯める

ランドマークタワーからの夜景を撮ってきた!写真付きで紹介!

この記事では、ランドマークタワーからの夜景を写真で紹介していきます。

 

秋から冬にかけての空気の澄んだ夜に、ランドマークタワーの展望台(スカイガーデン)から夜景を撮ってきました。

高いところからの眺めはとても綺麗でした!

ランドマークタワー スカイガーデンの場所や営業時間は?

場所 ランドマークタワー スカイガーデン展望台
住所 横浜市西区みなとみらい2-2-1
営業時間 通常営業:10:00〜21:00(最終入場20:30)

延長営業:10:00〜22:00(最終入場21:30)

HP https://www.yokohama-landmark.jp

横浜のランドマークタワーは超高層ビルで、ショッピングモールやオフィスなどいろんな施設があります。

そのランドマークタワー内にスカイガーデン展望台への入り口があります。

通路上の案内看板などでも方向などが案内されていますので、分かりやすいです。

ランドマークタワーからの夜景写真一覧

スカイガーデンの入り口からはエレベーターまで案内してもらい、エレベーターは日本最速のスピードで展望台へ到着します。

体感速度では、2分もかからなかったような気が(笑)

実際はかかっているのかもしれませんが、エレベーターとは思えないスピードで展望台に到着した覚えがあります。

 

頂上にでてすぐ見えるのはこの景色。窓に近づくと街全体を眺められます。

そしてコスモワールドの観覧車が綺麗なイルミネーションを。

時間が経つとまたいろんなバリエーションのイルミネーションを見せてくれるので、恋人とのデートにはとても良いですね!

高層ビルが並んでいて、田舎で暮らしている僕にはとても新鮮な感じでした!

望遠レンズをもって夜景を撮影したので、ズームして望遠鏡のように街並みを撮りながら楽しみました。

やはり都会の高層ビルから眺める景色はとても良かったです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)