楽天カードのクレジットカードでポイントをお得に貯める

【レビュー】MURA ミニ財布を開封!今流行のキャッシュレスに最適な財布です。

MURA ミニ財布

この記事では、MURAのミニ財布を使ってみた感想レビューしていきます。

今流行のPayPayや楽天ペイなど色んな企業からスマホ決済アプリとして出てきています。

実際使ってみたところ、スマホ決済がとても楽で現金を持ちたくないくらいになってきました。

やはりキャッシュレスの方が楽ですね。

 

キャッシュレス化が進んでる今だからこそ、ミニ財布にしてみてはどうでしょうか?

キャッシュレスはとても快適ですよ〜。。。

 

それでは、僕の買ったMURAのミニ財布をレビューしていきます!

MURA ミニ財布のデザイン

今回は楽天で購入しました。

思ったより早く届きました。購入の翌日には到着していました!

 

今回買ったミニ財布はこちら!

MURA ミニ財布の箱を開封してみた!

MURA ミニ財布

届いた段ボールを開くとこのような感じで入ってました。

一見、箱が渋くてかっこいいと思いました!割と安価なのにここまでこだわるとはびっくり!

写真ではわからないかもしれませんが、箱にもチェック柄のようなデザインをしています。

箱を開封

箱を開けるとこのような感じで梱包されています。

周りにはスポンジのようなクッションで衝撃を抑えてくれています。ひとつひとつが丁寧に梱包されています。

ハイブランドを買ったような気分。。。

MURA ミニ財布 表面

ミニ財布の表面はこんな感じ。

小銭入れの後ろにはカードを入れられるスペースもあります。

MURA ミニ財布 裏面

そして裏面。

裏面にもカードを入れられ、楽天EdyやSuicaなど直接当てて反応させることができます。通勤などに便利です!

落ち着いた雰囲気のボーダー柄ミニ財布

MURA ミニ財布 三つ折り

三つ折りになっていて開くとこのような感じ。ボーダー柄が落ち着いていて大人な雰囲気です。

 

札を入れるスペースがあり、右側にはカードを入れるスペースがあります。

札とカードが被ってしまうのがちょっと気になりますが、慣れてきそう。

 

MURA ミニ財布 カード収納

ミニ財布の上部には、カード収納スペースがあります。

入れてしまったら取り出せないんじゃないか?と思いましたが、実は横部分にスライドして取り出す引っ掛けがありました。

黒の出っ張りを上に上げることでカードが出る仕組みになっています。

そしてこれもまたすごいのが、カードを段差のように出してくれるので一見で欲しいカードが見つかります。

最初はちょっと慣れが必要でしたが、慣れると取り出しやすくなって使いやすいです。

 

こんな感じでMURA ミニ財布のレビューをしていきました。

 

キャッシュレス化の現代、スマホ決済が増えてきた方やキャッシュレスにしていこうかなと思っている方にはミニ財布に変えてみてはいかがでしょうか?

現金がないことでとても手軽になりますし、現金払いよりスマホ決済の方が楽になるのでオススメです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)