楽天カードのクレジットカードでポイントをお得に貯める

自分で歯垢を取るにはジェットウォッシャーがおすすめ!

自分で歯垢・歯石を取る方法

この記事では、【自分で歯垢を取るのにジェットウォッシャーがおすすめ】について書いていきます。

ちゃんと歯磨きをしていても奥歯や歯ぐきに歯垢や歯石がこびりついて取れないときがありますよね😅

そういったときはパナソニックのジェットウォッシャードルツを使って取るのがおすすめ。

前歯でも取れない部分がしっかり取れ、歯ぐきまで綺麗に見えるのでスッキリしますよ😊

こんな人におすすめの記事

・歯垢や歯石を自分で取る方法

・ジェットウォッシャーの使い方

 

 

歯垢や歯石で自分で取る方法

最近は病院で治療するときに歯垢取ってくれるところが増えましたよね。

歯の治療でやってくれましたが、自分でもしたいと感じていました。

(歯が本当に痛いときは歯医者さんへいってくださいね)

 

そんなときはジェットウォッシャードルツで取るのをおすすめ😄

電気屋さんにも売っていますし、ネットでも購入できます。

 

ジェットウォッシャードルツの使い方

ジェットウォッシャードルツ(EW-DJ73)ノズルを取り付け

これがジェットウォッシャードルツ🧐

歯医者にも置いてありそうなこの器具で歯間や歯ぐきを洗浄していきます。

水の威力も10段階で設定することができ、自分の好みで歯を洗浄できます。

高圧洗浄機のように勢いよく出るので汚れを落としてくれますよ。

 

いつも風呂に入る前に歯を洗浄しています😁

最初のうちは歯ぐきが弱く血が出ますが、毎日やっているとだんだんキレイになって血も出なくなります。

歯垢や歯石を取れば口臭予防にもなる

年齢を重ねるごとに口臭がかなり気になってきますよね😭

歯がゆるくなり食べカスが挟まりやすいので、口臭も気になってきました。

 

歯磨きをちゃんとしても奥歯のカスはなかなか取りにくいです。

ジェットウォッシャーを使えば水圧で歯間も洗浄してくれるのでおすすめですよ🤔

1週間続けると口臭も減ってきました🙆‍♂️

 

レビューも参考にしてみてください😁

ジェットウォッシャードルツ(EW-DJ73)レビュー・効果・使い方・機能 ジェットウォッシャードルツ【EW-DJ73】レビュー・使い方・効果は?口腔洗浄器で口臭予防にも最適!

 

防水仕様タイプのコードレスも販売されています。

風呂で洗浄したい方はこちらをおすすめ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)