楽天カードのクレジットカードでポイントをお得に貯める

【SF-International】アカウント登録方法

SF International

海外へ商品を販売を始め、中国などへ発送することが増えました。

中国や台湾などに発送する時には【SF-International】を使用しています。

送料が安くて、利用しやすいからです😁

それに、集荷にも来てくれるのでとても助かります。

 

SF-Internationalは中国への商品の販売で発送したいときにおすすめ👍

というわけで「SF Internationalのアカウント登録方法」について書いていきます。

SF-international アカウント登録方法

アカウント登録はとても簡単!

約1-2分ですぐ終わりますよ👌

身分証など必要なものもないのですぐ終わります。

【公式サイト:SF International

SF-international アカウント登録方法

  • 国/地域
  • メールアドレス
  • 携帯番号
  • パスワード

この入力のみでアカウント登録完了して、すぐに発送することができます。

名前などは集荷オーダーで使用するので、ここでは必要ないみたいです🤔

SFInternational 集荷オーダーのやり方 【SF International】集荷オーダーのやり方は?オーダーの入力や集荷について。

 

支払いは荷受人/荷送人を選択可能

支払いは荷受人(着払い)にすることができます。

着払いで送れるサービスは限られており、全部で利用できるわけでもありません。

SF-Internationalでは荷受人か荷送人どちらが支払うか選択することができます。

※着払いを希望の場合は、トラブル防止のために相手の確認をとっておくようにしましょう。

荷受人/荷送人 どちらがオーダーしてもOK

オーダーをする際、基本は荷送人がオーダーしますが、荷受人がオーダーすることも可能です。

基本的にネットショップで販売する際は、荷送人が集荷オーダーをしています。

簡単にアカウント登録が完了するので、中国や台湾・マカオ・香港などへの発送に使用してみてください。

不明点がありましたら、公式サイトのオンラインチャットで対応してもらえます。(返事も結構早い👍)

SF Internationalは安くて、とても簡単に発送できるのでおすすめですよ😄

【公式サイト:SF International

 

集荷オーダー方法はこちらで紹介しています。
SFInternational 集荷オーダーのやり方 【SF International】集荷オーダーのやり方は?オーダーの入力や集荷について。

 

SF Internationalを利用しようと考えてる方や中国への発送に参考になれば幸いです。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)